ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

すずらんのピアス

b0097101_13315887.jpg

以前に作ったすずらんのネックレス・・・

特小ビーズで作った一回り小さなすずらんパーツをピアスに使いました。

個性的なアクセサリーが好きなkeikoちゃんのご注文です。

彼女のオーダーはいつも目からうろこの驚きがいっぱいです。

でも、それを一生懸命形にするのがとても楽しい♪

夏場の髪型なども思い出して、チェーンの長さも考えました。

メインはすずらんなので、出来るだけジャマしないようビーズの色やパーツも選んでみました。

b0097101_13384844.jpg

画像を送ってみたところ、「まいった!」とのお返事・・・^m^

気に入っていただけて良かったです(^^)


                        *


今年の夏休みは息子の予定や地区の祭り関係の行事がいっぱいで、長期間帰省してお友達とゆっくり・・・というのをあきらめていました。

お盆前後に1日かえれたらいいかな~~

くらいに思っていたら・・・

keikoちゃんから「紹介したい人がいるの。帰れたらいいのにね」

とのメールが・・・

うわ~~~~そんなん聞いたらまた一人で強行帰省したくなるやんo(><)o

ねらい目は8月始めか!?
[PR]
by nori_nike | 2008-06-27 13:45 | 製作日記(小物)