ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ハーブ料理

b0097101_1495415.jpg


ハーブにとっても詳しくて、お料理にも上手に取り入れていらっしゃるBANさんの影響で、私もハーブ料理に挑戦です♪

といっても我が家にはまだまだ料理に使えるほどのハーブがないので、やっとこさこないだ植えたローズマリーの苗から2枝ほど頂戴しました^^;

まだまだ小さいのに・・・ごめんよ~o(><)o

b0097101_14165998.jpg

ローズマリー・チキンです♪

なんてことはない、鶏肉のソテーですが、ハーブを使うだけでぐっとご馳走になるから不思議!

オリーブオイルとニンニク・ローズマリーを火にかけると、ドライとは違った何とも言えない良い香り(*^_^*)


お庭で摘んだフレッシュハーブを使ったメニュー・・・

考えただけでも優雅で素敵❤

BANさん、ありがとうございました~

徐々に、もちょっとレパートリーを増やしたいです(^^)
[PR]
by nori_nike | 2008-06-30 14:25 | お料理日記