ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

嬉しいお買い物

久しぶりにのぞいてみた雑貨屋さんで嬉しいお買い物ができました♪
b0097101_13115710.jpg

アンティークシダーのレターラックです。

素敵な洋書などを入れてディスプレイされているのをみて、「欲しい~~っo(><)o」

と思っていたのですが中々手が出ず・・・

昨日はなんと!処分価格でかなりお安くなっていたのです❤

b0097101_1320418.jpg

こちらのケースも3割引だったので、まとめてお買い上げで~す(^^)v

b0097101_13214822.jpg

思わぬ良い買い物が出来た日は何だかとてもシアワセです(*^_^*)

夕方帰ってきてから、きれいに磨いたり中をお掃除したり何を入れようか悩んだり・・・

晩ご飯の準備も忘れるほど楽しい作業でした^m^ ←おいおい・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2008-07-07 13:31 | お気に入り