ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ターコイズの革ヒモブレス

2年ほど前に作ったターコイズのチョーカー。
b0097101_1320178.jpg

夏場にはとっても重宝しています(*^^*)

皮ひも&ターコイズはこの時期にぴったり♪です(^^)v

なので、おそろいでブレスも作ってみました。
b0097101_1326272.jpg

2ミリ幅の革ヒモを真ん中4センチほど残して四つ編みにしてあります。

両端の四つ編み、長さのバランスがちょっと悪かった・・・(-"-;)


結構お気軽に着けられるデザインなので、こちらも重宝しそうです♪

不器用な私、ブレスはフックをとめるのがが難しいので、玉止めを輪っかにかけるタイプにしてみました。

こちらの方がつけやすくて正解です(^^)v

日焼け対策の手袋を外すとき気をつけなくちゃ・・
[PR]
by nori_nike | 2008-07-17 13:33 | 製作日記(小物)