人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

今になって・・・

先日ビデオカメラを購入しました♪
今になって・・・_b0097101_16371076.jpg

パ〇ソニックの、ちょっとエエやつです(^^)v

我が家のビデオカメラは息子が1歳の頃壊れたきり、ずっと無し状態でした。

なので可愛そうに、一人っ子にも関らず入園・入学はもちろん、運動会や音楽会、その他諸々行事のビデオは一切ありません(T_T)

「なんでビデオ無いの~?」

と、ちょっと寂しそうに聞かれたこともありましたが、

「そのかわり、眼でしっかり見てあげるから❤」(←言い訳ではなく、実際レンズを通すより眼で見たい方なのです)

なんて答えたり・・・


それがなんと、今になって買っちゃったの・・・o(^-^)o

息子が6年生で、小学校生活最後の行事がたくさんあったり、獅子舞に出たりするというのも一つの理由なのですが、実は主人が自分のジャグリングを動画にして全世界に?発信する!という目的がメインのよう。

何だかなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)という気もしますが、大きな夢なので、楽しみに応援したいです♪


今日はこれを持って、市の水泳交歓会へ!

と思っていたら、雷雨の為中止になってしまいました。

市町村合併で現在の市になってから行われている、学校同士の交流を兼ねた水泳記録会なのですが、この日のために頑張って練習してきたのに残念(-"-;)

ここ数日、あちこちで大雨の被害が出ています。

ここら辺も雷がすごくて、ちょっとのお出かけも気をつけなきゃ!です。
by nori_nike | 2008-07-29 17:08 | お気に入り

by nori_nike