ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

買出し

昨日は神戸に用事があったついでに、三ノ宮でお買い物をしてきました~♪

同じ県でありながら交通費と時間が非常にかかるため、何かのついででなければ滅多にいけません。

お目当てはユザワヤGenuine(^^)

ユザワヤは初めて行きましたが、楽しいですねぇ~

かなりマニアックなクラフト用品も売っていて、ハンズに近いイメージも・・・(*^_^*)

こちらではレザーのコードやパーツを購入してきました(^^)v


Genuineではずらりと並んだ天然石で眼の保養をしてきました♪
b0097101_16201156.jpg

通販では買えなかった石も購入できたので、嬉し~~❤
b0097101_16242493.jpg

     ↑ ラブラドライトです。

こーいうワイルドなカットのが欲しかったの・・(///∇//)

     ↓ フックサイトの大きなオーバル型
b0097101_1627468.jpg

深みのあるグリーンとランダムなスジ模様がなんとも素敵♪

とっても存在感のある一粒です。


お買い物をした日はとっても楽しい♪

何に使おうかあれこれ悩んで・・・^m^

悩んだ挙句引き出しに眠らせてしまうのはよくあることなので、気をつけねば・・・(ーー;)
[PR]
by nori_nike | 2008-08-01 16:34 | お出かけ日記