ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

グリーン系の天然石のネックレス

b0097101_15483899.jpg

トップに「フックサイト」という大きな天然石を使ったネックレスです。

ランダムな筋模様がとっても気にってます(*^^*)

ネック部分にはモスアゲート、ガーネット、メタルパーツ等を使ってみました。

それぞれの石が重たくて強度が心配なので、全てワイヤーでめがね留めにしてます。
b0097101_15522878.jpg


深いグリーンの中に、ポイント的にガーネットの濃い赤を入れてみたのは、お店の方のアドバイス。

どちらも個性のある色なので、赤は小さめに・・・(^^)

意外と相性の良い組み合わせですが、自分では思いつかなかったかも。

何でも聞いてみるもんですねぇ・・o(^-^)o

b0097101_15555619.jpg

黒の四つ編みコードで、ちょっとシャープなイメージに♪

クールでカッコいいお洋服に合わせたいです(*^_^*)


                          *


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

最近、朝晩がすっかり涼しくなりましたね♪

夜も寝やすくて幸せ❤

ちょっと前までセミの大合唱だったのが、夜は鈴虫とこおろぎのデュエット?に変わってきました。

秋の気配を感じる爽やかな風は、夏の暑さを辛抱した自分へのご褒美みたいで大好きです。

・・・アツイ~(-"-;)とうなりながらダラダラしてただけですが・・・

これからどんどん秋らしくなって、景色も変わっていくのがとても楽しみです♪

朝晩の気温差が大きい時期です。

体調壊さないように気をつけてお過ごしくださいね(^^)
[PR]
by nori_nike | 2008-08-21 16:13 | 製作日記(ネックレス)