ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

入浴剤

夏の間はシャワーの我が家ですが、ここんとこ夜になるとちょっとひんやり☆なので、先週から浴槽にお湯を入れてます。

まだ8月なのに、本当に涼しいですね♪

私はシャワーでチャチャッと・・・が好きなのですが、息子や主人はゆっくり浸かりたいらしく、特に息子は夏の間から「お湯入れて~!」とうるさいのです。

なぜなら・・・

以前「入浴剤の詰め放題」で、たっぷりGETしたのを早く使いたいから・・・
b0097101_1764361.jpg


小さな袋に入るだけいれて500円。

小さい頃から入浴剤大好きの彼は、眼を輝かせて必死に詰め込んでいました。

まるでおばちゃんそのもの・・・( ̄▽ ̄;)

横にいたおばちゃんが、「そうやって詰めればいいのね~♪」と真似されてました。(-∀-。)

息子よ、うまいねぇ・・・(-"-;)

明らかに袋からはみ出て、ほとんどあふれた状態のをこぼれないようにレジに持っていくと、担当の方は急いでレジ袋に入れてくださってギリギリセーフ・・(^-^)

27個GETです(^^)v

毎日「今日はこれ、次は・・・」と、嬉しそうに選んでます。

ホントに色んな種類のがあって、これもこれからの季節のお楽しみでしょうか。
[PR]
by nori_nike | 2008-08-25 17:17 | お気に入り