ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

炒めるカレー

先日水を入れないカレーを作ってから、煮込まないカレーがお気に入りです。

だってめっちゃ早いんですもの・・^m^

今回作ってみたのは「炒カレー」 ←こちらを参考にさせていただきました。

ひよこまめとオクラを使った炒カレーです。
b0097101_1614411.jpg

偶然本屋さんで見つけて、その簡単さに感動!

作ってみて、そのウマさにまた感動~♪
b0097101_16133439.jpg


「カレーは煮込むもの」という概念を覆すレシピでした。

炒め物のタレにカレールウを使う・・というようなイメージでしょうか。

一日外出するときの作り置きには煮込みが良いですが、急なときにはとっても助かるメニューです(*^^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-08-26 16:33 | お料理日記