ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

そろそろお庭を・・・

暑さがひと段落したら外回りをなんとかしなきゃ!

と思っていましたが、パパさんも忙しくて土日も色々予定が入り、中々手が付けられません~(ーー;)

今年の目標は玄関ポーチの横にデッキを作ること。
b0097101_1359145.jpg

束石買っただけでほとんど手付かず・・・^^;

デッキといっても室内から出入り出来る訳ではないので、ちょっと大きめのベンチというか・・・

要するにちょっとした憩いの場ですね(^^)

完成はいつになるやらです。


お庭もちょっとサビシイので、コンテナや草花を買ってきてちょっとでも賑やかにしましょう♪
b0097101_1410825.jpg

もう少ししたら冬~春のお花が出回りますが、今の季節はちょっと中途半端で難しいですねぇ・・

晩秋まで何とか楽しめそうなもの、冬越し可能な葉物なんかを少し購入してみました。
b0097101_14143351.jpg

カラーリーフはお花が少ない時期でも楽しめます♪

   オリーブとプミラ・・・↓
b0097101_14162120.jpg

うまく実をつけてくれるかな?


枕木の階段スペースに、グラウンドカバー用として購入したハーブ。
b0097101_14182373.jpg

BANさんから教えていただいたものですが、大正解!

夏前に植えたのが結構伸びてきました。
b0097101_1421880.jpg

伸びた分をぶちぶち切ってあちこちに指しておいたのも頑張ってくれてます(^^)v

この調子なら一年後にはエエ感じになりそうで楽しみ❤


ホント、カメさんペースのガーデニングですが、じっくりゆっくり頑張っていきたいですo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2008-09-05 14:25 | マイホーム日記