ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ケーキ屋さんでアルバイト

ケーキ屋さんでアルバイトすることになりました。

昨日が初日です(*^^*)

山田錦の米粉を使った「山田錦ロール」が有名なお店です♪
b0097101_16222493.jpg

お仕事はフルーツのカットや材料の軽量など、製造の補助が中心です。

作業の一番最初の段階なので、時間が早い~o(><)o

朝7時からのお仕事ですが、平日は8時からにしてもらってます。

お昼までなので、これなら夏休みや、息子が不意の休みのときでも大丈夫(^^)v


本当は販売の方が好きなので、ぜひともこちらをしたかったのです・・・

でも、材料をそろえるのも結構楽しい♪

何しろ「何を入れたらあんなに美味しいクリームや生地になるのか???」というレシピをみながらの作業なので・・^m^

業務用ならではの珍しい素材や道具もいっぱい揃ってます。

「ケーキ屋さんかパン屋さんでバイトしたい」夢は叶いましたo(^-^)o

最初はあまり無理の無い様、頑張ってゆきたいです♪

・・・昨日はちょっと腰が痛かった・・・。(-∀-。)
[PR]
by nori_nike | 2008-09-10 16:34 | 引越し日記