ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ナチュラルブラウンのネックレス

天然石&皮ヒモのネックレス第3弾です(^^)
b0097101_13402669.jpg

今回はブラウン系。

ゴールドのメタルパーツとやさしい色合いのブラウン・マザーオブパールに、3種の天然素材を合わせてます。

b0097101_13415910.jpg

               長方形のシェル↑

b0097101_13422949.jpg

               ドロップカットのタイガーアイ↑

b0097101_13552718.jpg
  
               オーバル型のブロンザイト↑

ブロンザイトは一見木のようにも思える不思議な模様です。

タイガーアイもですが、こちらもちょっと男性的なイメージですね♪

中々、カッコいいネックレスに仕上がりました(*^^*)

ワイヤーで作るメガネ留めもだいぶ上達しました~(^^)v



     ブロンザイト      『豊潤の石』
       欲しいものが手に入ったり、内面的な成長を促してくれるとされて
       います。不安を取り除き、精神を安定させてやる気へと導きます。
       旅立ちの時に持つとよいとされています。
       運勢:成功運・対人関係
[PR]
by nori_nike | 2008-09-11 13:52 | 製作日記(ネックレス)