ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

デッキが半分完成♪

あっという間に終わってしまった3連休。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は・・・3日間ともバイトに入るハメになってしまい、遠出は出来ずに終わっちゃいました^^;

お仕事が終わって昼ごろ帰ってくると・・・

デッキがいつの間にかこんなに出来てる~~(@_@;)
b0097101_14555561.jpg

毎日主人が頑張ってくれました。

こんなに早くできるなんて、ちょっと感動~(*^^*)

ありがとうございました。

あとはフェンスを付けたりステップを作ったり・・で完成です♪

・・・私もペンキ塗りくらいは参加したかったな~^^;


                    *

土日は家族が寝ている間に出勤なので、朝・昼のご飯準備をして出かけます。

帰ってきたらきっと食器の洗い物がどか~ん!と残ってるんだろな~~(-"-;)

と思っていたら、すっきりきれいに片付いています。

何もお願いはしませんでしたが、毎日息子がやってくれていたようです。

家事に関しては全くお手伝いをしてくれない子だったので、ちょっと意外・・・(^_^.)

でもとってもとっても!助かりました❤

これを機に、色々お手伝い出来るようになってくれるとありがたいです(*^^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-09-16 15:16 | マイホーム日記