ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秋の装いに・・・

秋は大好きな季節です。

夏が終わってホッと和むような爽やかな風も好き。

だんだん深まっていく、凛とした空気の晩秋の時期も大好き♪

これからの季節に合いそうなネックレスを作りました。
b0097101_8381871.jpg

グリーンとゴールドがメインのアンティーク調ネックレス(*^^*)

真ん中の大きなストーンは、スワロの新色「パレスグリーンオパール」
   (今はスワロじゃなく、クリスタライズというんですね^^;)

吸い込まれそうな深いグリーンです。
b0097101_8411587.jpg

ネック部分にぽちっと使ってる丸いグリーンのビーズは、5・6年前に買ったスワロのヴィンテージでエメラルド・マットです。

長いこと引き出しに眠っていましたが、やっと出番がきて見事にマッチしてくれました(^^)v


このネックレスはオータムカラーが大好きなお友達へのプレゼント♪

気に入ってもらえるかな~o(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2008-09-18 08:46 | 製作日記(ネックレス)