ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

最後の運動会

一昨日の土曜は小学校最後の運動会。

台風接近の予報の中、最低限の準備をして待機をしていましたが、何とか夜には通り過ぎてくれて、当日は最高の運動会日和でした!

今年の運動会、息子には目標がありました。

地区別リレーで優勝すること!

去年は残念ながら2位だったので、気合いを入れてリベンジです。

アンカーの息子・・・
b0097101_1631558.jpg

タスキが落ちかかってます^^;

2位以下を大きく離して、余裕の優勝でした!!
b0097101_16321117.jpg

表彰式でトロフィーもらいました(*^^*)

良かったね♪


                     *

最後の運動会、お弁当も頑張って作りました!
b0097101_16344950.jpg

4時起きです(-_-)zzz

b0097101_16361292.jpg
 
鶏の照り焼きといなりずし。

いなりはひっくり返してきゅうり・桜でんぷ・卵を乗せてます。

b0097101_16373039.jpg

カニカマ入り玉子焼き・レンコンの甘酢漬け・サツマイモの甘煮。

ちょっとすき間が出来たので、「勝つ」ように冷凍のカツを入れておきました(^^)v

b0097101_1639093.jpg

サラダとデザート♪

デザートは牛乳とメープルシロップの簡単ゼリーにフルーツ杏仁を乗せたもの❤

疲れたときはひんや~り冷たくて甘いものがいいかな(*^^*)


今年はこんな感じのお弁当にしてみました。

こちらは何と!中学校も家族でお弁当を食べるらしいので、来年の参考に書き留めておきます。

それにしても、中学校まで弁当あるんか・・・(-"-;)
[PR]
by nori_nike | 2008-09-22 16:42 | 引越し日記