人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

3年ぶりに・・・

3年ぶりに・・・_b0097101_2124347.jpg

約3年ぶりにおはぎを作りました(^^)

おはぎは家族みんな大好き♪

以前はどっさり作って、実家や姉・弟の家へ届けていましたが、今は届ける先もないので家族の分だけです。
3年ぶりに・・・_b0097101_21265420.jpg


こういうのは少しよりもいっぱい作った方が美味しいんだけどね・・・


炊飯器のスイッチを入れてから何か忘れたような気がして仕方が無かったのですが、やっぱり忘れてた!

・・・塩・・・_| ̄|○

うぅ、ショックです(ーー;)

しかも水加減もイマイチでした。

炊き上がってから塩を混ぜたけれど、やっぱりちょっと違う・・・

塩はきちんと入れないと味がぼやけますね~

次回は忘れないようにしなきゃ!
by nori_nike | 2008-09-25 21:33 | お料理日記

by nori_nike