ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お花&キラキラのストラップ

b0097101_15462619.jpg

お友達からご注文をいただいたストラップです。

「アニマルに、お花が付いたチャームをプラスしてね♪」

というものでした。

お花とパール、キラキラ系が好きな彼女のお好みで
b0097101_1549658.jpg

ラインストーンつきのお花チャーム・ダイヤレーン・パールがついた飾りを作りました(*^^*)
b0097101_1550310.jpg

アニマルに合わせてチャームの色もそろえてみました。

お仕事の服が黒なので、ポッケに入れた携帯からさり気なくダイヤレーンがキラキラ~~☆とゆれるのが良いそうです。

もう少ししたらクリスマスバージョンもいいですね♪
[PR]
by nori_nike | 2008-09-26 15:53 | 製作日記(小物)