ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

木製ほうき&ちりとり

b0097101_1951874.jpg
通販で買った木製のほうきとちりとり。

外に出しておいてもカワイイほうきとちりとりを探してました。

やっとこさ購入です♪









b0097101_197325.jpg
意外とブラシ部分はしっかりと硬く、タイルの目地もしっかり掃けます。

ちょっとデッキブラシっぽい感じ(*^^*)

大きさも高さも丁度で気に入ってます。

つくりは割とシンプルなんですねぇ・・・

ちりとりの上の方に木のネジみたいなんが飛び出してて、そこにほうきを引っ掛けてあるのですが、そのネジが結構かわいいの❤



シンプルな作りながら、使い勝手が良さそう♪

玄関掃除がちょびっとだけ楽しくなりそうです(^^)
[PR]
by nori_nike | 2008-09-29 19:16 | お気に入り