人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

かぼちゃの季節

かぼちゃの季節_b0097101_16292932.jpg

こないだバイトの初給料をいただきました。

とっても嬉しい❤ので、その日発売開始の期間限定商品「かぼちゃのパイ」を買っちゃいました(*^^*)

しばらくは一日3台限定なので、ちょっとうしろめたい・・・。(-∀-。)
かぼちゃの季節_b0097101_1629958.jpg

パイ皮も美味しいですが、中のかぼちゃクリームがまた絶妙で・・・^m^

あっという間にたいらげてしまいました。


お店には他にもかぼちゃのシフォン、クッキー、マドレーヌ、ショートケーキ・・・

ハロウィンに因んで色んなスイーツが出ています。

しばらくこのほっこり♪甘~い幸せな味を楽しみたいですね(^^)


                     *

秋は色んなことにチャレンジしたくなる季節でもあります。

が、やはり何を始めるにもやはり先立つものが必要で・・・( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2008-10-03 16:36 | お気に入り

by nori_nike