ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ジャグリングフェスティバル

この3連休、神戸で「JJF(ジャパンジャグリングフェスティバル)」というものが行われているのですが、昨日は有名ジャグラーさんのゲストステージがあるというので、行ってみました(*^^*)

因みに主人と息子はこの3日間ずっと参加していて、ワークショップなどで腕を磨いているようです。

私はジャグリングのことはシロウトでよく分からないのですが、ゲストステージは見てるだけでエキサイトするスンバらしいショーらしいのでずっと楽しみにしてました(^^)

残念ながら写真撮影は禁止だったので、公式HPより・・・→

一口にジャグリングといっても色んなスタイルがあるのですねぇ・・

一番すごかったのがディアボロという中国ゴマのジャグラーさん。

中々イケメンでいらっしゃいます❤


もう全員が素晴らしい技を披露してくださって・・・

人間業とは思えません(@_@;)

ほとんどマジック・・

今日も余韻が残ったままの状態で早朝バイトです^^;

ええモン見せてもらったあとは気分も晴れ晴れ、仕事も頑張れそうです(^^)v


関西で行われることは滅多にないそうなので、次は何十年後かな?
[PR]
by nori_nike | 2008-10-13 18:10 | お出かけ日記