人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

季節限定

季節限定_b0097101_11185285.jpg

限定品に弱いワタシ・・・

こないだ期間限定のチロルチョコ「キャラメルタルト」を見つけました!
季節限定_b0097101_11201122.jpg

中はビスケットと、塩入りミルククリーム。

外側はキャラメルクリームで、こってりとした甘あまなお味がこの季節にぴったり❤

去年買った「きなこ」もヒットでしたが、キャラメルもいい!!

もうひとつこんなのも・・・
季節限定_b0097101_11234291.jpg

かぼちゃプリンとむらさき芋タルト、栗ぜんざいの3種が入ったチロルチョコ。

いや~これも季節感たっぷりで最高ですわ・・^m^

そういや、去年は一袋10個いりでしたが、今年はどれも9個入り。

やはり原料高騰の影響でしょうか(-"-;)


                           *


昨日のバイトから帰って、何か忘れたような気がして仕方が無い。

計量する材料をひとつ忘れたんじゃないかしら・・・(ーー;)

忘れてもシェフが作るときに「おや??」と思ってちゃんと入れてくれるので品質に問題はないですけど。(次の日起こられるけど・・・( ̄▽ ̄;)←当たり前。。。。)

やるときは結構大胆にえいっ!!とやっちゃいますが、一度考え出すと気なって気になって仕方が無い。

ご飯食べてても何だか落ち着かないし・・・

でも心配で夜寝られない!と言うことは決してなく、夜はしっかり寝ます!^^;

この辺の「大胆な小心者」さがO型人間らしいですね。。。。

こないだ本屋さんで立ち読みした「O型自分の説明書

もう99%は当たってるんじゃないかと、一人でくすくす笑ってしまいました^m^
by nori_nike | 2008-10-14 11:35 | お気に入り

by nori_nike