ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お庭のお手入れ

b0097101_13284884.jpg

昨日、今日と本当に秋晴れの良い天気♪

せっかくの良い気候、何かしなきゃもったいない!!

ということで、玄関アプローチ横の花壇、ずっと宿根草を植えっぱなしでほったらかしだったので、思い切って整理しました(*^^*)
b0097101_13313690.jpg

一面はびこっていたツルニチニチソウやブルーカーペットなどを取り除き、硬くなった土を掘り返して新しい土をいれて・・・

これが結構重労働でした・・(-"-;)

冬の定番ビオラを植え、日当たりの悪い場所のお花もちょっとお引越しをして、大分すっきりしました(^^)v
b0097101_13501061.jpg


さぁ~次は大量のチューリップを何とかしなきゃ!
[PR]
by nori_nike | 2008-10-16 13:52 | マイホーム日記