ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

グレープフルーツルビー

久々にランチに行きました。

週代わりランチがとってもボリューム(*^^*)と評判の家庭料理やさんです♪

今日のランチは・・・
b0097101_154805.jpg

   鶏の照り焼き ・ いわしの生姜煮 ・ お刺身2種 ・ 海老と野菜のてんぷら5種
   冷や奴 ・ 高野豆腐と南瓜の煮物 ・ 炊き込みご飯 ・ 香の物 ・ 味噌汁 ・ デザート

でした・・・^m^

色んなものを少しずつ食べたい私にはとっても嬉しいランチです。

いや~お昼からこんなご馳走いただいていいのかしらん?

と喜んでいましたが、最後に出てきたデザートはルビー種のグレープフルーツ・・・
b0097101_15533155.jpg

別に嫌いじゃないのですが、バイト先ではいつも苦しめられている相手です(-"-;)

薄皮がめっちゃ剥きにくくて、すぐ割れてしまうの・・・o(><)o

白のグレープフルーツは剥きやすいのにぃ。。。。

これが乗ってるデコレーションの予約が入ると、とっても憂鬱(ーー;)

売り場のコにも、「オススメするときは違うのにして!!」と、お願いしてます。←サイテー( ̄▽ ̄;)

これからホールケーキの予約が多くなる時期、ヤツとの格闘の日々が続きます。
[PR]
by nori_nike | 2008-10-18 16:11 | お出かけ日記