ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ありがとうございました

b0097101_1643439.jpg


先日おやこ劇場のYuko様から、「総会の時皆さんにみてもらいたいから・・」

と、アクセサリーのご注文がありました。

手持ちの作品が品薄だったので、少し申し訳ないような数しか送ることが出来ませんでしたが、それでも皆さん、とても楽しんでみてくださったとのこと。

本当に嬉しいです。

私にとっては、本当に懐かしい(といってもまだ引っ越して3年ですけど^^;)方たちです。

手元に残った作品たちと一緒に送り返していただいた商品タグにはちょっとした嬉しいコメントも・・・(*^^*)

懐かしくてちょっとポロリときそう(:_;)

こうして喜んでいただける方がいらっしゃることが、何よりも次への励みになります。

作りたいもの、チャレンジしたいことがいっぱいあります。

そんな自分の「好きなこと」を通して人とつながっていられるのがとっても幸せです(*^^*)

これからも「好きなこと」で、どんどん繋がりを広げていければいいな♪


本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by nori_nike | 2008-10-20 16:20 | 引越し日記