ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秋の味覚

b0097101_16552520.jpg

今年我が家ではサツマイモを植えてみました。

一株30円の苗だったので、ダメもとで・・・^^;

と思っていたら、あら~~結構出来てます!
b0097101_1657146.jpg

第1回目の収穫。

あと2回くらい採れそうでしょうか・・・o(^-^)o

こんなに一度にサツマイモ、何にしよ~~と悩んでいたら、お友達ブログでスイートポテトを発見!

というわけでこれに決まり!(BANさん、ありがとうございます❤)
b0097101_1703551.jpg

手間のかからないところで、煮っころがしか天ぷら・・と思っていましたが、(私にしては)ちょっと頑張ったスイーツは好評でした(*^^*)

それにしてもサツマイモの生命力は大したもんです!

ろくに掘り返していないカチカチの赤土までどんどん伸びて実をつけてます(@_@;)

水やりもろくにしていないのに、よくぞここまで・・・( ̄▽ ̄;)

来年もやります!
[PR]
by nori_nike | 2008-10-22 17:07 | お料理日記