人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ビーズステッチで・・

ビーズステッチで・・_b0097101_1529661.jpg

ビーズステッチで小さな花びらパーツを作りました。

簡単なステッチなので私でもすぐ出来ます(^^)v

以前作ったコサージュはちょっと豪華なので、今回はもう少しキュートに・・・o(^-^)o

仕上がりを想定して大きさを調整しながら編んでゆきます。

5・6枚編んだら、シャワー金具に留め付けて小さめのブローチにしても良いし、ネックレスも・・・(*^^*)

まだまだ途中ですが、ちょっと立体的に仕上がりそうで楽しみです。


                   *

数日前からぐっと冷え込んで、暖かかった先週とは大違い。

我が家も今日からアラジン登場です(*^^*)

寒いのは苦手ですが、あったかい部屋でこまごまと作り物するにはピッタリの季節♪

ほっこりと手作りライフを楽しみたいです❤
by nori_nike | 2008-10-29 15:40 | 製作日記(その他)

by nori_nike