ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

上手くいかない・・・(-"-;)

b0097101_16352262.jpg

こないだから作っているステッチの花びら、仕上げにかかってます。

が、なんか上手くいかない・・・

バランスも、自分が「これっ!」と思うようにキマらないし、パーツも綺麗に固定できない。

ちょっと良い感じになってきたと思ったら、勢いあまってワイヤーがぶちっ( ̄□ ̄;)!!

なんでこんなに上手くいかないのでえしょう??

ここ数日ずっとやり直しばかりで、もうい~~~~っっo(><)oとなってます。

しばらく気分を変えて違うものに逃避しようっと♪
[PR]
by nori_nike | 2008-11-12 16:41 | 製作日記(小物)