ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

漢検

b0097101_11473884.jpg

家族で漢検にチャレンジすることになりました。

事の発端は、「Qさま」を毎週見ている息子が、「僕も受けたい」と言い出したこと。

英検なら遠慮したいところですが、漢字なんて所詮日本語だし・・と、勢いでノってしまった夫婦。

私は3級を受験しますが、テキスト買ってちょっと後悔(-"-;)

4級にすればよかった・・・


改めて書いてみると意外に細かいハネやとめ。

こんな漢字練習なんてもう何十年ぶりでしょう(笑)


検定日は2月1日です。

どうせならみんなで合格したいので、あと2ヵ月半、頑張ります(^^)v
[PR]
by nori_nike | 2008-11-14 11:54 | 引越し日記