ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ポニョ♪

b0097101_20345718.jpg

一昨日の日曜日、家族で入会している「おやこ劇場」のイベントで、ハンドベルの演奏をしました♪

劇場がいつも利用している建物の文化祭で、ブロックごとに出し物をします。

ブロックによっては子どものダンスの披露があったりするのですが、うちのブロックは子どもの練習時間がとれず、ベル演奏はお母さんだけで、子ども達は本番で歌を歌ってくれました。

曲目は「崖の上のポニョ」♪

手作りのポニョ帽子も演奏も、子どもたちに大好評でした(*^^*)


メンバーみんなが忙しい中集まるのはかなり大変でしたが、こうやって集まることでまたコミュニケーションがとれるのが嬉しい♪

打ち上げのランチも楽しみですo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2008-11-18 20:47 | 引越し日記