ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

雪の結晶のキーチャーム

b0097101_11323664.jpg

久々にビーズ教室をすることになりました。

先日のハンドベルの後、急に盛り上がった話ですが、私が明日の事務所当番に当たっているので、午後から何時でもどなたでもウェルカム♪というアバウトなお教室です(*^^*)

作品は雪の結晶のキーチャーム。

初心者の方もいらっしゃるので、出来るだけ簡単でお洒落で使いやすい小物を・・ということでこのチャームになりました。
b0097101_114289.jpg

季節的にもぴったりな色合いですが、ピンク色を使えばほんのり桜ちっくで綺麗です❤

来てくださる方とのお喋りもとっても楽しみですo(^-^)o


                        *

昨日から急に寒くなりましたね(><)

今日は特に風がとっても強くて、前の山から大量に葉っぱが押し寄せてきます。

過ごしやすい時期はほんのしばらく、いよいよ冬ですね~

少し離れた学校ですが、インフルエンザが流行っているそうです。

皆様もお気をつけてお過ごしください(*^^*)
[PR]
by nori_nike | 2008-11-19 11:50 | 製作日記(小物)