ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ホワイト×ゴールドのネックレス

b0097101_15292176.jpg

チェコツイスト、シュガーパールなどのホワイト系ビーズと、ゴールドのパーツでネックレスを作りました(*^^*)

金属をロジウムにすると夏っぽいですが、ゴールドに変えるとちょっとクリスマスちっくな冬仕様に♪

b0097101_15315489.jpg


実は、全て引き出しに中途半端に残っていた材料のみで出来上がりました^^;

パーツも使い切れるよう調整して・・・

例えるなら、冷蔵庫に残った食材でいかにご馳走を作るか!!

とでもいいましょうか^^;

こーいうチャレンジ、好きです❤

また、意外と傑作が出来上がったりもします。
b0097101_15353719.jpg

タッセル部分のチェーンがちょっと足りなくて寂しいので、ダイヤレーンでボリュームUP!

黒のタートルにとっても合いますo(^-^)o


こうやって材料を少しずつ消化していかねばと思うのですが、一度新たな使い道を発見するとまた買い足したくなるのが私の困ったところ・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2008-11-25 15:38 | 製作日記(ネックレス)