ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

最後の音楽会

b0097101_20373978.jpg

先週末は、小学校の音楽会。

1年生のときから欠かさず聴かせてもらった音楽会ですが、ついにこれで最後です。

楽しみ半分、寂しさ半分・・

曲目は「思い出がいっぱい」・「TSUNAMI」・「負けないで」

どれも、全員が一生懸命練習した甲斐あって、本当に上手でした!

もう感動で思わず涙がぽろり・・(:_;)

こうして一つずつ行事が終わってゆきます。

だんだん終わりが近づくようで、とってもサビシイです・・・


                          *


今日はその代休で学校はお休みです。

なので、晩ご飯のおかず(の一部)を息子が作ってくれました!
b0097101_20483112.jpg

味噌汁とキノコのピラフです(*^^*)

お味は・・・まずまず♪

とくに味噌汁は本人もえらく気に入ったようです。

またよろしくね❤
[PR]
by nori_nike | 2008-12-01 20:51 | 引越し日記