ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3位入賞!

近くで開催されたバドミントンの大会で3位をいただきました!!
b0097101_17552031.jpg

おとなりの少し大きめのは主人の・・・^^;


ダブルスの試合なので勝てたのはパートナー様様(笑)のお陰ですが、まさか主人も一緒に賞をもらうとは!

素敵なお土産ができましたo(〃^▽^〃)o♪


また新しいバドミントン友達ができて、「今度一緒に練習しましょう」とお誘いもいただけて、楽しい一日でした(*^_^*)


役員様、本当にお世話になりました。
[PR]
by nori_nike | 2012-07-23 18:05 | その他日々のこと
しばらく更新してない間に、もうすっかり夏!!になってしまいました(@_@;)

雨ばかりの毎日だったのが、ここんとこずっと猛暑日の毎日ですね~

夏が苦手な私には本当に辛い2ヶ月ですが、何とか乗り切りたいと思います。

皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)


さて久々の製作です。

先月のジュエリークロッシェの課題だった、ペレンクロッシェのブレスレット
b0097101_1742367.jpg

モノトーンのシックな色合いが素敵ですo(〃^▽^〃)o♪

マンテル部分はステッチです。

これが作りたくて、先生にお願いしてレシピを作っていただきました。

マンテルの輪っか部分はスクエアのスワロフスキー。

これだけでインパクトのあるキラキラ☆パーツですo(^-^)o

シンプルなブレスですが、知りたかった技法があれこれの作品です♪
[PR]
by nori_nike | 2012-07-17 17:45 | 製作日記(小物)

オーダーのストラップ

最近めっきり更新が減ってしまいましたが、ぼちぼちと製作はしております^^;

今日はご注文いただいていたストラップをどどん!とUPです。

プチ*タルト♪
b0097101_1444890.jpg

ベリーとショコラです。

フォークのチャームを見つけたのでセットで・・・o(^-^)o


b0097101_1447459.jpg

ペヨーテステッチのハートのストラップ。


b0097101_14485277.jpg

こちらもステッチで仕上げた、レースのストラップ。


b0097101_14502991.jpg

ペヨーテステッチで、こちらはヒョウ柄・・・

ちょっと大人仕様です(*^_^*)


いくつか作ってみましたので、参考にしていただければ・・と思います。
[PR]
by nori_nike | 2012-07-04 14:53 | 製作日記(小物)

なんちゃって・・^^;

今日から生レバーが禁止だそうですが・・・

先日友人に聞いた話では、男前豆腐の某種類のお豆腐にゴマ油と塩昆布をのせるとユッケになるそうな。

ユッケは食べないので禁止になってもさほど困りませんが、話のタネに試してみた。
b0097101_15235315.jpg

。。。。微妙・・・

これはこれで美味しいんだけどね。

しかし、男前豆腐は私には食感がイマイチ。

別のお豆腐でリベンジしてみます。
[PR]
by nori_nike | 2012-07-01 15:26 | お気に入り