ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日のレッスンで教えていただきました♪
b0097101_160933.jpg

もこもこして、とっても冬っぽいo(^-^)o

束にした糸をちょきちょき、ハサミで少しずつ丸く刈り込んでいきます。

ちょっと切りすぎたかな?と思ったら、他も少し揃えていくのであまり失敗感がありません^^;

無心にちょきちょき刈っていると、息子が小さい頃の散髪を思い出します。

片方ざくっといっちゃって(汗)、もう片方も揃えようと思ったら段々収拾がつかなくなって・・・( ̄▽ ̄;)

出来上がりはそれはそれは悲惨なヘアスタイルになってしまい、以来二度と散髪をさせてもらえませんでした^^;


息子にとっては迷惑ですが、懐かしい思い出?です。


さて、今日はこれから飲み会です。

おニューのバッグチャーム着けて出かけてきまーすo(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2012-11-26 16:10 | 製作日記(小物)

変形ハートのネックレス

b0097101_16481259.jpg

発売時から、かっこいいなぁ~~って思ってた変形ハートのスワロフスキー。

KIWAさんのレシピで作りました♪

有り合わせのパールやチェーンですが、それなりにカッコいいo(〃^▽^〃)o♪

ややシンプルめな物を・・・・とのリクエストも頂いていたので、こんなのを作ってみました(*^_^*)

                           *

久しぶりにまったりと音楽聞きながらPC開いてます。

        

小野リサさんの歌、癒されます~o(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2012-11-19 16:54 | 製作日記(ネックレス)
2ヶ月前の課題ですが・・・
b0097101_17251334.jpg

完成しましたo(〃^▽^〃)o♪

ずっと更新もできてなくて、製作もあまり進んでなかったので、本当に久しぶりのお披露目です。

先日久しぶりにお邪魔したレッスンで、hitomi先生に「こないだの、出来ました?♪」

って聞かれて・・・

完成したのに全然UPできてないことを思い出しました~( ̄▽ ̄;)


長いこと更新してない間に季節はすっかり秋になりました♪

大好きな季節です。

こないだから風邪ひいてしまい、喉がツライですが、どこに出かけても周りの景色が美しくて嬉しいです(*^_^*)

。。。。。周り、自然が多いので・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2012-11-12 17:34 | 製作日記(ネックレス)