ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の

今年もあと3日で終わり。

少し早いですが、今年最後の更新です。


今年は本当に色々なことがありました。

自分自身の環境も変わってかなり忙しい一年となりましたが、忙しいことは良いことですね!

あっという間に一年終わって、それなりに充実していたかも(*^_^*)

あれこれやり残したことがあるのは毎年の事ですが(笑)、来年もマイペースで頑張りたいと思います♪


休み休みの更新でしたが、遊びにきてくださって温かいコメントをいただけたことが何よりの励みですo(〃^▽^〃)o♪

本当にありがとうございました!


どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by nori_nike | 2012-12-28 20:10 | その他日々のこと

そろそろ・・・

今年も残り10日あまり・・・

色んな活動も「良いお年を」とご挨拶をして終わっていきます。

今日は今年最後のパン教室(*^_^*)

皆さんへのクリスマスプレゼントに・・・
b0097101_2071148.jpg

良いクリスマス&お正月をお迎えください♪
[PR]
by nori_nike | 2012-12-19 20:09 | その他日々のこと

木の実のバッグチャーム

b0097101_12431240.jpg

KIWAさんで取り扱いのスエードタッセルを使ったバッグチャーム。

ディスプレイがあまりにも可愛くて、見よう見まねで似たのを作りました♪
b0097101_1253642.jpg

葉っぱや小鳥のチャームも、数年前に買って使わず終いだったもの。

いちごミルクぽいカラーのチェコビーズが気に入ってますo(〃^▽^〃)o♪


今日はなんと!雪が降りました~~!!

といっても、車で走ってる途中に少しチラついてただけですけど・・・^^;

今日は遠出をする予定だったんだけど、山道なのでくじけてしまいました。

そろそろスタッドレスか・・・
[PR]
by nori_nike | 2012-12-10 12:51 | 製作日記(小物)

もう12月です・・・

あっという間に12月になってしまいました。

ついこないだまで暑かったような・・・(笑)

カレンダーも手帳のページもあと1枚。

大事に毎日を過ごしたいです(*^_^*)

b0097101_1543453.jpg

手持ちの材料で良い感じに出来た♪と思ったら、ネックレスの留め金具が足りませんでした( ̄▽ ̄;)

他にも欲しい材料があるのですが、年内に買出しに行けるかな?
[PR]
by nori_nike | 2012-12-05 15:46 | 製作日記(ネックレス)