ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠ってたオニキスを引っ張り出してきました。
b0097101_14481394.jpg

スクエアのオニキス、ラブラドライト、天然のブラウンパールにメタルパーツを合わせました♪

ラブラドライトは、状態の良いものは小さくても綺麗なラブラドレッセンスが見られます(*^_^*)

角度を変えてみると、とても神秘的できれいです~o(〃^▽^〃)o♪


ちょっとクールでカッコいいネックレスになりましたo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2013-03-29 14:55 | 製作日記(ネックレス)
春らしいカラーのネックレスですo(^-^)o
b0097101_1831622.jpg

桜色とミント・・・o(〃^▽^〃)o♪

最近の暖かな陽気にぴったり~♪

と思っていたら、明日はまた冬の気温だそうですね。

ホント、服選びに困ります。

が、今日は久しぶりの恵みの雨で花粉症持ちには助かります^^;


明日は高校入試なので、採点日も含めて息子は暫く学校お休み。

早いもんですね~もう1年経ちました(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2013-03-13 18:08 | 製作日記(ネックレス)

啓蟄

昨日は啓蟄らしい暖かな陽気でしたね。

今日も本当にあったかで、すっかり春やな~♪と喜ばれる方がほとんどやと思いますが、花粉症持ちの私にとっては憂鬱な日々が始まります(T-T)

更に、この時期から飛び交う小さな虫も苦手で・・・o(><)o

寒さが得意な訳ではありませんが、花粉や虫に比べたら寒い方がありがたく感じます。

2月から一気に5月下旬くらいまで気温が飛び越えてくれないかなぁ~^^;

あぁ、またくしゃみが・・・(>_<)
[PR]
by nori_nike | 2013-03-06 18:00 | その他日々のこと

オリジナルタグ

引越し前に沢山買っておいたプライスタグが段々底をついてきました。

良い機会なので、前から作りたかったプライスタグ作りに挑戦♪
b0097101_17124872.jpg

このスタンプ、リニューアルした近くの手芸店で偶然見つけました!

最近どこのお店でもお洒落なスタンプがいっぱいあるのに、プライス用のは全然売ってなくて・・・

通販で探してみたけれどサイズが大きかったり、イラストが好みでなかったり、ちょっとお値段が・・・(汗)

で中々変えなかったのです。

絵も可愛かったんだけど、大きさがぴったりo(〃^▽^〃)o♪

早速購入して、ペタペタ楽しんでますo(^-^)o

あとはヒモを買わなくちゃ(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2013-03-03 17:18 | 製作日記(その他)