ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

千葉めぐり

花の実さんのakikoさんからのお届けもので~す♪
b0097101_19181113.jpg

可愛い落花生の箱ですo(^-^)o

横を撮れなかったんですけど、落花生の実が土に埋まってる絵が描いてあって、それも可愛いのです。

中身がまた・・・o(〃^▽^〃)o♪
b0097101_191947100.jpg

もったいなくて食べられない~(≧▽≦)

千葉の可愛いお菓子を頂戴しました♪

落花生って不思議ですね。

折角咲かせた花なのに、わざわざ地中にもぐって実をつける・・・

面白い植物です(*^_^*)


akikoさん、素敵なプレゼントありがとうございました~o(〃^▽^〃)o♪

もしこちらでお会い出来る機会があれば、神戸スイーツでもご一緒しましょう^m^
[PR]
by nori_nike | 2013-05-29 19:27 | お気に入り
この色あわせは結構久しぶりです(*^_^*)
b0097101_17415796.jpg


メタルプレートが少し残ったのでお揃いピアスも・・・o(〃^▽^〃)o♪

赤×金古美はアンティークぽくて好きです~♪


しばらく暑いくらいの晴天続きでしたが、今日は久しぶりの雨・・・

ついに梅雨入りでしょうか。
[PR]
by nori_nike | 2013-05-28 17:53 | 製作日記(ネックレス)

ゲーセンで

ダークエスケープ3Dやってみた。

ビビリの私が敵を凝視してちゃんと撃てるか心配だったんですけど・・・

3D映像でもう、目の前まで敵が襲ってくる恐怖はハンパないです~

振動があったり風が吹いたりと、臨場感はたっぷり♪

キャーキャー叫びながらも何とかやり終えたあとは、意外と楽しかったです~(≧▽≦)

ちょっとハマりそう( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2013-05-27 15:59 | お出かけ日記
UPするタイミングを外してしまいました^^;
b0097101_13404740.jpg

アクリルフラワーのパーツ、コネクター代わりに蝶のメタルパーツを使いました。

アイボリーのやさしい色合いが気に入ってます♪


ここんところ急に暑くなってきて、体が慣れてないせいか疲れます・・・

今日は暑いけれどからっとしてるので、日陰はとても爽やかo(〃^▽^〃)o♪

この時期は夜がまだまだ涼しいので助かりますが、あと1ヶ月もしたら熱帯夜がやってきます~(>_<)
[PR]
by nori_nike | 2013-05-24 13:47 | 製作日記(ネックレス)
GWの混雑は避けて、平日だったのでまぁそこまでは・・・

と思っていましたが、甘かった!

大阪駅で降りる人がほとんどそのまま流れていくといってもいいくらい(@_@;)
b0097101_16445461.jpg


メインの予定がグラフロではないのであまり時間は取れませんでしたが、それでもうまく混雑をさけて空いてるお店でランチはできました~o(^-^)o

サンクゼール・マルシェ・プレミアムの グリルチキンのサラダプレート
b0097101_16503452.jpg

お店で売ってるジャムやドレッシング数種類がつけ放題~(≧▽≦)

席数少ないですが、穴場です。

人ごみで疲れましたが、久しぶりに都会?を満喫してきましたo(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2013-05-20 16:49 | お出かけ日記

素敵なご縁

先日、思いもよらない素敵なご縁がありました。

「おやこ」以来のお付き合いの方の、お友達のお友達・・・

しかも遠く離れたところにお住まいの方です。

きっかけは私の作品を見てくださった事でしたが、6月に展示会をされるということで、私の「どんぐり」をご一緒させていただくことになりました♪
b0097101_17323920.jpg


本当に思いがけないご縁で、手作りやってて良かったな~~(*^_^*)

ブログを紹介させていただいてます。

   ソーイング教室&ナチュラル工房「花の実」

本番が楽しみですo(〃^▽^〃)o♪

どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2013-05-07 17:37 | お気に入り