ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

音楽の日

地元の「音楽の日」というイベントに行ってきました。

ホールの建物や周辺で、色んな音楽団体さんが演奏をされます。

オープニングは学生さんたちの吹奏楽。
b0097101_1828178.jpg


建物のすぐ近くにある武家屋敷で木管のサロンコンサート♪
b0097101_1829362.jpg


お庭の芝生広場で、カリブの「スチールパン」という楽器を使った演奏。
b0097101_18304564.jpg

エキゾチックな音色が面白かったです~o(^-^)o

バリ料理の移動カフェがこられてたので、お昼はこちらをいただきましたo(〃^▽^〃)o♪
b0097101_18321951.jpg

ココナツカレー、バビケチャ、揚げ春巻き・・・
b0097101_18323259.jpg

揚げバナナ^m^

バビケチャというのは揚げ春巻きのお隣に写ってるやつですが、豚バラの煮込み丼とでもいうのでしょうか。

しょう油っぽいけれどちょっと違う不思議な味ですが、意外と日本人には合うかも・・・

お昼からはホールでのコンサートを聴かせていただきました。
b0097101_18392536.jpg


この後もまだまだイベントは続きますが、残念ながらここで帰宅^^;

お手軽にいろんなミニコンサートを楽しめましたo(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by nori_nike | 2013-10-27 18:23 | お出かけ日記

お揃いピアス

b0097101_1644513.jpg

前に作ったネックレスの、お揃いピアスです。
b0097101_1655858.jpg


b0097101_16471252.jpg


b0097101_1762641.jpg


b0097101_16472799.jpg


b0097101_16473866.jpg


ネックレス&ピアスのご依頼をいただいています。

お洒落な方はセットアップでアクセサリーを身に着けられるのですねo(〃^▽^〃)o♪

頑張って作ります~♪

                                 *  

台風の後一気に季節が進みましたね。

ついこの間まで真夏日だったのに・・・

今日は扇風機を片付け(^^ゞ、早くもストーブをスタンバイですo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2013-10-17 16:51 | 製作日記(小物)

秋らしく

ご注文をいただいていたネックレスがやっと完成しました。

本当でしたら1ヶ月ほど早く出来上がる予定だったんですが・・・^^;

「急ぎませんから♪」というご好意に甘えて、今になってしまいました。
b0097101_1410162.jpg

今月お誕生日を迎えられるそうで、ご自分へのプレゼント♪だそうです。

素敵ですねo(〃^▽^〃)o♪

赤をメインに、秋らしく植物をイメージしてみました。

スモーキーなピンクを合わせた、ちょっとアンティークな色合いです。

気に入っていただければ良いのですが・・o(^-^)o


こちらも一緒に送ります

どんぐり♪
b0097101_14141552.jpg

オーダー主様のご好意で、お知り合いのお店へ置かせていただくことになりました。

季節にぴったりのアクセサリー、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


とはいえ、今年の秋は異常な暑さですね・・(ーー;)

只今こちらではカエルが鳴いてます(T-T)

因みに、近所のセミは9月半ばまで頑張ってました。

早くこの季節らしい気温になりますように・・・
[PR]
by nori_nike | 2013-10-08 14:20 | 製作日記(ネックレス)