ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お揃いピアス

b0097101_1644513.jpg

前に作ったネックレスの、お揃いピアスです。
b0097101_1655858.jpg


b0097101_16471252.jpg


b0097101_1762641.jpg


b0097101_16472799.jpg


b0097101_16473866.jpg


ネックレス&ピアスのご依頼をいただいています。

お洒落な方はセットアップでアクセサリーを身に着けられるのですねo(〃^▽^〃)o♪

頑張って作ります~♪

                                 *  

台風の後一気に季節が進みましたね。

ついこの間まで真夏日だったのに・・・

今日は扇風機を片付け(^^ゞ、早くもストーブをスタンバイですo(^-^)o
[PR]
# by nori_nike | 2013-10-17 16:51 | 製作日記(小物)

秋らしく

ご注文をいただいていたネックレスがやっと完成しました。

本当でしたら1ヶ月ほど早く出来上がる予定だったんですが・・・^^;

「急ぎませんから♪」というご好意に甘えて、今になってしまいました。
b0097101_1410162.jpg

今月お誕生日を迎えられるそうで、ご自分へのプレゼント♪だそうです。

素敵ですねo(〃^▽^〃)o♪

赤をメインに、秋らしく植物をイメージしてみました。

スモーキーなピンクを合わせた、ちょっとアンティークな色合いです。

気に入っていただければ良いのですが・・o(^-^)o


こちらも一緒に送ります

どんぐり♪
b0097101_14141552.jpg

オーダー主様のご好意で、お知り合いのお店へ置かせていただくことになりました。

季節にぴったりのアクセサリー、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


とはいえ、今年の秋は異常な暑さですね・・(ーー;)

只今こちらではカエルが鳴いてます(T-T)

因みに、近所のセミは9月半ばまで頑張ってました。

早くこの季節らしい気温になりますように・・・
[PR]
# by nori_nike | 2013-10-08 14:20 | 製作日記(ネックレス)

買出し

久しぶりにビーズの買出しに行ってまいりました。
b0097101_1832515.jpg

欲しかったブレンドカラーのスワロフスキー。
b0097101_182332.jpg

大きいのはペンダントトップ、小さい方はピアスに・・・o(〃^▽^〃)o♪

モザイクシェルとチェコの変形ビーズ。
b0097101_185911.jpg

ちょっと爽やか系です^^;


b0097101_1863143.jpg

デニムカラーとベージュで秋らしい色合い♪

これからぼちぼちと頑張りまーすo(^-^)o


せっかく大阪まで来たついでにグランフロントへ・・・

人気のシティーベーカリーに行ってみました。

前回はあまりの行列の多さに並ぶのを断念しましたが、今回は・・・

なんと!10分待ちくらいで入れました(≧▽≦)

お一人様2個までの「プレッツェルクロワッサン」
b0097101_1894396.jpg

生地の層がしっかりしていて、ほんのり塩味で本当に美味しい!!

人気のわけが分かります。

入店の順番待ちをしていたとき、すぐ後ろに並んでいた小さい子どもさん連れのお母さんとしゃべっていたのですが、順番がきたときちょうど私で最後になってしまって、その親子さんは次の番になってしまったのです。

「やった!入れるん?」

と尋ねる子どもさんに、お母さんが「ううん、次よ」

と答えると、なんとその子どもさん、「やった~!!僕次1番や!!」

ですってo(〃^▽^〃)o♪

あまりにも微笑ましくて、思わず「とってもポジティブでいいですね♪」と言ってしまいました(*^_^*)
[PR]
# by nori_nike | 2013-09-27 18:15 | お出かけ日記

YOJ

行って来ました「YOJ2013」

一日しかお休みがないので2晩バス泊の強行スケジュールです。

b0097101_211146.jpg

アサイーボウルとフレンチトースト、ヨーグルトにコーヒー・・・
b0097101_21113064.jpg

会場近くのお洒落なカフェでしっかり朝ごはんをとって、観戦に備えますo(〃^▽^〃)o♪

b0097101_21135124.jpg


b0097101_2114442.jpg


b0097101_21142189.jpg


b0097101_21143331.jpg

準々決勝でしたが決勝戦並みの試合も観られてラッキー♪


話題の16歳の女の子が優勝して、バドミントン界はますます盛り上がりそうで楽しみですo(^-^)o


帰宅後は時間がなかったので、バスから降りたそのままの姿で飲まず食わずの仕事行き・・・

来年もこのスケジュールをこなせるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by nori_nike | 2013-09-25 21:19 | お出かけ日記
久しぶりの製作です。
b0097101_165235.jpg

シャンパンゴールドとホワイトのパールをじゃらじゃら♪

Y字で合わせやすいフォルムですo(^-^)o

後日ピアスも・・・(*^_^*)


                              *


台風一過で今日は快晴です。

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?

こちらでは特に夜中がものすごい雨・風で、何度も起きてしまいました。

幸い我が家は特に問題ありませんでしたが、市内でも避難勧告が出たようで・・・

今日は加古川の水位がエライ事になってました(ーー;)

8月に雨が少なかった分、9月に一気にきてしまったようです。
[PR]
# by nori_nike | 2013-09-16 16:57 | 製作日記(ネックレス)