ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

またまたリメイク

といっても、前のデザインは影も形もありません( ̄▽ ̄;)

全て分解し、チェーンや金具は新調してあります。
b0097101_16361156.jpg

かわいい木の葉のコネクターを見つけたので、ちょっと植物チックにo(〃^▽^〃)o♪

b0097101_1635225.jpg


またもやピン曲げ三昧(T-T)

天然石のサザレは形が不ぞろいなのでピン曲げがちょっとやりにくいですが、味があって好きなんです♪


前回の記事で雨が降らないな~と書きましたが、つい30分ほど前からいきなりの豪雨です(@_@;)

雷も鳴ってます~(>_<)

たまたま家に居たので助かりましたが、夕方まで仕事の日なら洗濯物はアウトでしたね・・・
[PR]
# by nori_nike | 2013-06-06 16:40 | 製作日記(ネックレス)

リメイクで

以前作った作品のリメイクです。

ちょっと大振りなネックレスだったので、パーツを細かく解体してシンプルネックレスに変身~o(〃^▽^〃)o♪
b0097101_17331834.jpg

しっとり系の落ち着いたネックレスになりました♪

残りの材料はまた後日使いますo(^-^)o


珍しく梅雨らしい梅雨入り宣言だったのに、何だかお天気良くて・・・

お天気は嬉しいですけど、こんな梅雨でも大丈夫なのかな?
[PR]
# by nori_nike | 2013-06-03 17:35 | 製作日記(ネックレス)

千葉めぐり

花の実さんのakikoさんからのお届けもので~す♪
b0097101_19181113.jpg

可愛い落花生の箱ですo(^-^)o

横を撮れなかったんですけど、落花生の実が土に埋まってる絵が描いてあって、それも可愛いのです。

中身がまた・・・o(〃^▽^〃)o♪
b0097101_191947100.jpg

もったいなくて食べられない~(≧▽≦)

千葉の可愛いお菓子を頂戴しました♪

落花生って不思議ですね。

折角咲かせた花なのに、わざわざ地中にもぐって実をつける・・・

面白い植物です(*^_^*)


akikoさん、素敵なプレゼントありがとうございました~o(〃^▽^〃)o♪

もしこちらでお会い出来る機会があれば、神戸スイーツでもご一緒しましょう^m^
[PR]
# by nori_nike | 2013-05-29 19:27 | お気に入り
この色あわせは結構久しぶりです(*^_^*)
b0097101_17415796.jpg


メタルプレートが少し残ったのでお揃いピアスも・・・o(〃^▽^〃)o♪

赤×金古美はアンティークぽくて好きです~♪


しばらく暑いくらいの晴天続きでしたが、今日は久しぶりの雨・・・

ついに梅雨入りでしょうか。
[PR]
# by nori_nike | 2013-05-28 17:53 | 製作日記(ネックレス)

ゲーセンで

ダークエスケープ3Dやってみた。

ビビリの私が敵を凝視してちゃんと撃てるか心配だったんですけど・・・

3D映像でもう、目の前まで敵が襲ってくる恐怖はハンパないです~

振動があったり風が吹いたりと、臨場感はたっぷり♪

キャーキャー叫びながらも何とかやり終えたあとは、意外と楽しかったです~(≧▽≦)

ちょっとハマりそう( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by nori_nike | 2013-05-27 15:59 | お出かけ日記