ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ
UPするタイミングを外してしまいました^^;
b0097101_13404740.jpg

アクリルフラワーのパーツ、コネクター代わりに蝶のメタルパーツを使いました。

アイボリーのやさしい色合いが気に入ってます♪


ここんところ急に暑くなってきて、体が慣れてないせいか疲れます・・・

今日は暑いけれどからっとしてるので、日陰はとても爽やかo(〃^▽^〃)o♪

この時期は夜がまだまだ涼しいので助かりますが、あと1ヶ月もしたら熱帯夜がやってきます~(>_<)
[PR]
# by nori_nike | 2013-05-24 13:47 | 製作日記(ネックレス)
GWの混雑は避けて、平日だったのでまぁそこまでは・・・

と思っていましたが、甘かった!

大阪駅で降りる人がほとんどそのまま流れていくといってもいいくらい(@_@;)
b0097101_16445461.jpg


メインの予定がグラフロではないのであまり時間は取れませんでしたが、それでもうまく混雑をさけて空いてるお店でランチはできました~o(^-^)o

サンクゼール・マルシェ・プレミアムの グリルチキンのサラダプレート
b0097101_16503452.jpg

お店で売ってるジャムやドレッシング数種類がつけ放題~(≧▽≦)

席数少ないですが、穴場です。

人ごみで疲れましたが、久しぶりに都会?を満喫してきましたo(〃^▽^〃)o♪
[PR]
# by nori_nike | 2013-05-20 16:49 | お出かけ日記

素敵なご縁

先日、思いもよらない素敵なご縁がありました。

「おやこ」以来のお付き合いの方の、お友達のお友達・・・

しかも遠く離れたところにお住まいの方です。

きっかけは私の作品を見てくださった事でしたが、6月に展示会をされるということで、私の「どんぐり」をご一緒させていただくことになりました♪
b0097101_17323920.jpg


本当に思いがけないご縁で、手作りやってて良かったな~~(*^_^*)

ブログを紹介させていただいてます。

   ソーイング教室&ナチュラル工房「花の実」

本番が楽しみですo(〃^▽^〃)o♪

どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
[PR]
# by nori_nike | 2013-05-07 17:37 | お気に入り
しばらくほったらかしだったオリジナルタグ、少しばかり完成です♪
b0097101_17145895.jpg

とりあえず30枚くらい・・・

紐は刺し子用のを使いました。

1本で色がグラデーションになってます(*^_^*)

角を丸くしたかったんだけど、ハサミでは難しいですね~

かどまる君欲しいな~(ーー;)
[PR]
# by nori_nike | 2013-04-23 17:17 | 製作日記(その他)
バドミントン大阪インターナショネルチャレンジ2013の準決勝、観にいってきました(*^_^*)
b0097101_17504982.jpg

毎年恒例?です。

出場選手は若手の方が多いんですが、かなり間近で試合が観られてとても迫力があります♪

他の種目はともかく、混合ダブルスはベスト8に日本人選手が一組もいないのが残念・・・
b0097101_17531656.jpg

でもインドネシアやタイの若手選手は元気で、観てて楽しい~o(〃^▽^〃)o♪

来年も行こうっと♪
[PR]
# by nori_nike | 2013-04-10 17:54 | お出かけ日記