人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

一足早い・・・

Merry Christmas!
一足早い・・・_b0097101_20174689.jpg

本番よりはかなり早いクリスマスケーキです(*^^*)

お店でも一番乗りの予約でした。

お店の看板ケーキ「山田ロール」を使ったクリスマスロールケーキです。
一足早い・・・_b0097101_20211223.jpg

渋皮栗と生チョコが・・・めっちゃうまい!!

家族3人であっという間にたいらげましたo(^-^)o


何でこんなに早いかというと・・・本番が近づくとお店はとってもいそがしくなるので、ゆっくりケーキを買って楽しむ余裕がないのです。

いつもは早く帰らせてもらってますが、期間中はかなり遅くまでバイトも入ってます。

クリスマス期間のケーキ屋さん・・・

忙しいとは分かってますが、どれくらい忙しいの??

と聞くと、土日の10倍くらいの忙しさだそうで・・・( ̄▽ ̄;)

今からめっちゃ不安です~~(-"-;)
by nori_nike | 2008-12-15 20:25 | お気に入り

by nori_nike