人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

レザーとワイヤーコイルのモノトーンネックレス

昨日はモードジュエリーの教室の日。

昨年末からかかっていたネックレスを仕上げました。
レザーとワイヤーコイルのモノトーンネックレス_b0097101_1340559.jpg

前に作ったリングのお揃いです。

レザーとワイヤーコイルの組み合わせが、とってもスタイリッシュで素敵♪
レザーとワイヤーコイルのモノトーンネックレス_b0097101_13423470.jpg

卒業式にいいかも~o(^-^)o

シックで、とってもオトナなネックレスです。

kaoriちゃん、激務のあとのお教室お疲れさまっ


                           *

レザーとワイヤーコイルのモノトーンネックレス_b0097101_1344585.jpg

昨日先生に貸してもらった本。

チェーンメイルという技法にチャレンジしました~」といったら、早速出てくるところが流石!

しかも英語だし・・(^^ゞ

いろんなデザインが載ってて、参考になります。

これを使ったネックレス、またUPしますね♪
by nori_nike | 2009-01-14 13:46 | 製作日記(ネックレス)

by nori_nike