人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

東京へ・・その2

考えてみたら初日の食事は1日通してサンドウィッチとケーキセット×2だけ・・( ̄▽ ̄;)

我ながら何ていい加減なメニューでしょう^^;

2日目はしっかり朝食をとってスタートです。

さっそく東京ディズニーリゾートへ直行し、イクスピアリへ・・・♪
東京へ・・その2_b0097101_1640753.jpg

イクスピアリもシルクのホールも、東京ディズニーリゾート内にあるのでとっても便利(^^)


イクスピアリはお洒落なお店がいっぱい入ったモールで、とっても楽しめます♪

お食事処もかなり充実してますが、ランチは一番人気の「レインフォレストカフェ」に決まり(*^^)v
東京へ・・その2_b0097101_1639497.jpg

ジャングルをイメージしたカフェで、鬱蒼と茂った森の中に時々動物が動きます。
東京へ・・その2_b0097101_17115661.jpg

象も鳴きます^^;
東京へ・・その2_b0097101_1643585.jpg

嵐がやってきて、明かりが消えて雷が鳴ります。(←メニューが見えないっっ)

泣いてるお子ちゃまもおられましたが、中々刺激的なレストランに満足ですo(^-^)o


午後からはいよいよシルク・ドゥ・ソレイユです。
東京へ・・その2_b0097101_16501865.jpg

中へ入ると撮影禁止なので、カメラはここまで・・・

シルク・ドゥ・ソレイユとは、フランス語で「太陽のサーカス」という意味。

要はサーカスなので普通は巨大テントで公演が行われますが、世界に数ヵ所常設ホールがあります。

東京はそのうちの一つで、常設ならではの大掛かりなセットと、素晴らしいパフォーマンスにただただ感激です!!

昨年10月にオープンしたにも関わらず、数回目のリピーターがいらっしゃるというのも頷けます。

家族3人、どっぷりと感動の余韻に浸って帰路につきました(^^)


帰ってから、あまりの感動に「これが明日から仕事やったら中々現実に戻れんで大変や~・・」

とのたまう主人でしたが、次の日4時半起きで仕事に行った私、かわいそう~・・・(ToT)


                              *


めったに行けない東京旅行、あまりの嬉しさにあれこれと書き綴ってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます!

皆さま、楽しい休日を過ごされたでしょうか・・

楽しいこと、素敵な出会い、素晴らしい感動は次へのエネルギーになります。

すっかり日常に戻ってはいますが、心に残った余韻でこれからも頑張ろうと思います!
by nori_nike | 2009-05-08 17:08 | お出かけ日記

by nori_nike