人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ビーディングのロングネックレス☆完成

ビーディングのロングネックレス☆完成_b0097101_21382818.jpg

ようやく完成です(*^_^*)

丸小ビーズを巻きつけてボリュームUPしたパーツをつないで、かなりゴージャスなネックレスです。
ビーディングのロングネックレス☆完成_b0097101_21434014.jpg

インパクトのあるネックレスですが、肌馴染みの良い色合いなので普段使いもOKo(^-^)o

色的には・・・ちょっと秋かも・・

ビーズを通したワイヤーをくるくると巻きつけていく作業は結構楽しくて癖になりそう^m^


                          *


昨日からようやく休校が解除されて通常の登校となりました。

1週間とはいえ、どこへも行けない生活は子どもにとってはかなりストレスだったよう。

家の中ではそれなりにパズルや長編の読書などして過ごしていましたが、体を動かせないのは結構こたえるらしく、昨日から始まった部活の朝連は、それはもう張り切って出かけていきました。

「学校へ行けるだけでシアワセ~♪」

と言っていた息子。

些細なことですが、そんな風に思えることがありがたいです。

今回全県で休校の措置はあまり意味の無いように思えましたが、もっとひどい状態になったときの危機管理を考えるという意味では、いい教訓になったのでは、と思いました。
by nori_nike | 2009-05-26 21:55 | 製作日記(ネックレス)

by nori_nike