人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

最近・・・

最近・・・_b0097101_1761292.jpg

お庭のヤマボウシが花をつけました。

去年買ったときは小さい苗だったので、今年が初のお花です。

でもこれってハナじゃなくて葉なのですね~。

まだまだ背丈は1メートル弱。

見ごろの樹になるには何年かかるかな?


                          *


ぐるぐる渦巻き・・・
最近・・・_b0097101_1795687.jpg

ねじったワイヤーで渦巻きパーツを作り、コイルの輪に留めつけていきます。

次のモードジュエリーの課題作品です。

この部分さえきれいに仕上がれば、あとはとっても楽勝なのですが・・・かなり難しい(ーー;)

もう少し形を綺麗に整えないとだめですね^^;


最近新しい作品が中々作れず、ほんの少しストレスのような不安のような気持ちです。

いつかふっと、何か作りたくてたまらない気分になるかな?

課題作品をこなして新しいことをやっていると、そこから何かヒントもあるかも・・・
by nori_nike | 2009-05-29 17:26 | 製作日記(その他)

by nori_nike