人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

パソコンが・・・

しばらくPCが動きませんでした・・・(T_T)

電源を入れたきりウンともスンとも言わず、。。。いや、ウンくらいは言ったかもしれません。

何か動いている気配はするのですが、モニターもキーボードもおかしいのでこれはいよいよかも・・!(ーー;)

PCは主人まかせなので、お休みまで待って何とか原因が分かりました。

どうも配線関係の接触が悪かったようです。

最近ハードディスクが壊れて買い換えたばかりなので、故障でなくて本当に良かった!


                                 *

今日は今世紀最大の天体ショー「皆既日食」

皆様はご覧になられましたか?

こちらでは11時5分ごろが最大らしかったのですが、あいにく見られたのは11時20分くらい。

黒のサングラスで一瞬見ましたが、ぼんやりと太陽が欠けているのが分かりました。

雲が多いとはいえ、やはり直接見ていられるのは2・3秒が限界。

主人からは「くれぐれもデジカメで撮ろうなんて気をおこさないように!!!」

ときつく言われてましたが、やっぱりカメラ壊れちゃうんでしょうねぇ・・

それでも、一瞬とはいえ滅多に見られないものを拝ませていただきましたo(^-^)o


雲の多かった午前中が嘘のように午後からは良いお天気。

これくらい晴天ならもっと良く見られたかもしれませんが、ほんの少し素敵な経験が出来ました♪
by nori_nike | 2009-07-22 15:53 | 引越し日記

by nori_nike