人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

エスニックなネックレス

エスニックなネックレス_b0097101_16295691.jpg

ちょっとエスニックな石を見つけました。(残念ながら名前忘れた・・・^^;)

イエローグリーンに模様が入って、とってもきれいなのでネックレスのトップに・・・♪

ネック部分にクリスタル・スモーキークオーツ・淡水パール・レモンマグネサイトを使いました。
エスニックなネックレス_b0097101_16363316.jpg

ワイヤーでくるくると巻きつけてあるので、ちょっとランダムな動きがあって楽しいo(^-^)o

チェーン部分をどんな風にしようか考え中です。

夏らしいネックレスに仕上がるといいな♪


                           *

先週行われたバドミントン大会。

ダブルスの組み合わせはランダムだったので主人とのペアはありませんでしたが、色んな人と試合が出来てとても楽しかった!

しかし皆さん本当にベテラン!!

大会の趣旨は初心者さんとの親睦も兼ねてということでしたが、それでもあまりの力の差に申し訳なくなるくらい・・・

球を返すのに必死でフォームも決まらず、大変迷惑をかけてしまいましたが、でもこれで目標が出来ました。

来年はもっとうまくなる!

ジミチに練習に励みますo(^-^)o


それにしても、(私にとっては)物凄い運動量でした。

汗が滝のように・・・とはまさにこのこと。

あっという間にタオルがびっしょり^^;


家に帰って体重計にのってみたら・・・なんと!体脂肪は2%減少、体年齢は3歳も若くなっちゃった♪

この数字を維持しようと思ったら定期的にあの運動量をこなさなくてはならないのですね・・・(ーー;)

。。。。。もう既にもとに戻りつつあります( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2009-07-23 16:46 | 製作日記(ネックレス)

by nori_nike