人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ピンチ!

今朝、トイレがつまってしまうというハプニングが・・・

しかもお出掛け前、、それも友人たちとランチに行く為、間もなくお迎えにきてくださるというときに・・・!_| ̄|○

水を流すとヤバイ状態なので、何とか我慢して途中コンビにに寄ってもらおうかと思っていたらますます行きたくなって(汗)、近くの公園まで走ろうか・・・いや、もうお迎えが来ちゃう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      この間はご想像にお任せします( ̄▽ ̄;)


とりあえずトイレのことは忘れて、明石にある素敵なイタリアンレストランでランチはしっかり楽しみました^^;

帰ってからつまり用のスッポン?を買いにいって事なきを得ましたとさ。

午前中は一人で泣きそうになりながらトイレで奮闘してましたが、家族は誰もこの事実を知りません( ̄▽ ̄;)


妙な話題で失礼いたしました・・・m(__)m
by nori_nike | 2009-09-03 20:07 | お出かけ日記

by nori_nike