人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

OFFの日

シルバーウィークも終わり・・・

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

我が家は家族それぞれ、仕事や部活でバタバタと・・・

子どもが大きくなるとそんなものかもしれませんね。

でも最終日の昨日は珍しく全員がOFF。

全員予定が何も無い日なんて何ヶ月ぶりでしょう^^;

思わず昨日は目覚ましをセットせずに、心行くまで寝ました。

それでも7時半には起きてしまう辺り、かなりの貧乏性かも( ̄▽ ̄;)


久しぶりのお休みは、家族でボウリングやショッピングに・・・(*^_^*)

数年ぶりのボウリング、3ゲームもやって今日はかなり腕が痛いです・・(ーー;)


息子も中学生になって、私も仕事を始めて中々家族の時間が合わなくなりましたが、その分たまの一緒の時間がとてもありがたく感じます。
by nori_nike | 2009-09-24 15:29 | お出かけ日記

by nori_nike